【金武町】令和5年度定時会員総会について(再通知)/一般社団法人沖縄県軍用地等地主会連合会(土地連)

沖縄の軍用地に関する問題解決、地主の財産権の擁護及び福利増進を行っています。

土地連連絡先

【金武町】令和5年度定時会員総会について(再通知)

みだしの件について、本会は令和5年6月2日に総会を予定しておりましたが、気象庁から、大型台風2号が6月2日に沖縄本島を直撃する可能性が高い気象予測(5月31日現在) が発表されました。

この発表を受け、検討した結果、会員の皆様の安全の確保を優先し、6月2日の総会は開催を見送りました。会員の皆様のご理解をお願いいたします。

つきましては、改めて令和5年度定時会員総会を下記により開催いたしますので、ご出席くださいますよう通知いたします。

なお、当日ご出席されない場合は、裏面の委任状(様式2号)をもって代理人を出席させていただきますようお願い致します。

日 時: 令和5年6月26日( 月) 午後3時
場 所: 金武町立中央公民館・大ホール
議 事:
報告第1号 令和4年度事業報告
議案第1号 令和4年度計算書類(貸借対照表、正味財産増減計算書、財産目録) の承認について
議案第2号 令和5年度事業計画及び収支予算の承認について
議案第3号 理事の補充選任について

* ご出席のさいは、総会案内の封筒をご持参下さい。

・総会再通知.PDF

・様式2号「委任状」(代理人が出席する場合).PDF

一般社団法人 金武町軍用地地主会

ご案内